2014年3月16日日曜日

プレステージ・グラスワインフェア@JR大阪三越伊勢丹 その2!






先日にひき続いて








プレステージ・グラスワインフェアに行ってきました!








本日のお目当ては








DRC DOMAINE DE LA ROMANEE CONTI ECHEZEAUX 1992








比較対象に1993 CLOS DE VOUGEOT GRAND CRU FAIVELEY








本日いただくワインたち♪









ECHEZEAUX
うーん
期待が大きすぎたかな?
温度の問題?
グラス容量に対するワイン量の
割合の問題?
香り、味わいとも
時間とともにUPはしましたが
正直・・・^^;
わたしたちもまだまだ
経験を積まないといけません!!








CLOS DE VOUGEOT
これだけ飲んだらまた
違ったのでしょうが
いかんせん、相手が悪い^^;
ワインの味わいはいろんなことに
影響されるもんですね・・・
勉強になりました^^








また開催されたら、行ってみたいと思います♪



0 件のコメント:

コメントを投稿