2014年3月3日月曜日

Otto e Mezzo Bonbanaでランチ!







Otto e Mezzo Bonbanaでランチをいただきました!








予約はスターウッドアンバサダーのCさんにお願いしました!
















お席の準備ができるまで
しばしバーエリアで待ちます
熟成中のハムが見えますねー♪








あ、ウンベルト・ボンバナ氏だ!









レストランエリアの様子









店名の由来
フェデリコ・フェリーニ監督
映画「81/2」のポスター!








オリーブオイルとバルサミコ
うちのテーブルにも
こんな風に置きたいなー♪








Prosecco di Valdobbiadene Brut
で乾杯!
すっきりさわやか♪









ブレッド
周りのお客様を観察していると
お料理が出てくるまでに
結構召し上がられて
いらっしゃいました^^








アラカルトから注文しました^^







SHUの前菜
ROAST DUCK FOIE GRAS
あー、これはすばらしい!
濃厚なフォアグラとヘーゼルナッツの
香りのソースが絶妙にマッチ♪









わたしの前菜
JAMON "IBERICO DE BELLOTA"
48ヶ月熟成のおかげで
噛めば噛むほど旨味がじゅわーっと!
ほっぺた痛くなります^^







SHUの赤
Barolo, Fratelli Revello
赤い果実の香り、エレガントな味わい
これは美味!!!いいね♪♪








わたしの赤
TR, Tua Rita
Special selection for 81/2
こちらはこちらでgood!









SHUのメイン
"FASSONE" VEAL TENDERLOIN








あー、この美しい色!!!
香ばしい表面としっかりしたお肉
そのもののお味が素敵なコントラスト♪♪








わたしのメイン
TAJIMA BEEF TONGUE & BEEF CHEEK
一口いただいて
この美味しさをどう表現すればいいか
悩みに悩み・・・
結局、「うまい、やばい、食べ終わりたくない」
という小学生低学年みたいな結果に^^;
これはとっても気に入りました!








エスプレッソ









小菓子








平日のお昼間ではありますが








店内はお客様で一杯でした!








期待を裏切らない、むしろ期待以上の







素晴らしいお料理とスマートなサービス








人気店である理由がわかったような気がした








amazingなひとときでありました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿