2014年3月2日日曜日

Sheraton Hong Kong Hotel & Towers シェラトン香港ホテル&タワーズ SPG Platinum Lounge!





Sheraton Hong Kong Hotel & Towers シェラトン香港ホテル & タワーズ!







SPG Platinum Loungeに行ってみました!








表示に従って進みます!
















おざましまーす!








ラウンジ内の様子








ソファでゆっくりできますよ









むかーしの
窓もない暗いラウンジからすれば
明るくて広くてgood








PCコーナー








クッキー








ソフトドリンク







お紅茶はDilmah









こういうセレブ(向け)雑誌
韓国や香港では必ずありますが
日本ではないですよね?
(わたしが知らないだけかな)







カクテルタイム








Nachos








Guacamole、Tomato Salsa(奥)
Tzatziki、Hummus、Eggplant Dip(手前)








Vegetable Samosa








Artichoke、Semi-Dried Tomatoes








チーズ








くるみ、ドライフルーツ








クラッカー








Ham & Cheese Sandwich
Sweet Cherry Jam & Cottage Cheese Soft Bun








ケーキ(詳細不明)








Fresh Fruit Platter
















SHUはビール^^









わたしは赤ワイン!









糖質制限解除ちうの
SHUセレクト









ワインが進みまーす!









白ワインも
いただきました♪








ちょっと一息つける場所があるって








とってもありがたいでーす^^


0 件のコメント:

コメントを投稿