2014年3月4日火曜日

W Hong Kong W香港 ルームサービスで朝食!






W Hong Kong W香港!








朝食はルームサービスでいただきました!
















SHUの朝食
モーニングステーキ!
ソーセージ、ハッシュドポテト
ポーチドエッグ
メニューの名前は失念しましたが
これがBreakfastにある(All day OKですが)のが
何気にすごいなーと^^
お肉の焼き加減はもちろん
お肉そのものも美味でSHUご満悦♪♪








カプチーノ









わたしの朝食
オムレツ(具はハムとチーズ)
ハッシュドポテト
これまた中はとろっと絶妙な仕上がりで
にっこり♪
薄切りきゅうりで巻かれた野菜ですが
きゅうりをはずすと意外に量がありました^^








フルーツプラッター
盛り付けがかわいいね☆








大満足な朝食となりました!




0 件のコメント:

コメントを投稿