2014年4月19日土曜日

ライオンズカントリー倶楽部でラウンド(ハーフ)!






今年初めてのラウンドは








ライオンズカントリー倶楽部


























何せSHUもわたしも








ラウンド自体、大変ごぶさた状態ですし







三田といえば…あそこにいかなくちゃ!








もあるので、ハーフにしました☆








距離の短いレッドコースを選択!









コースはレッドのほか
ホワイト、ブルーが
あります^^








1番ホールはミドル
ビギナーズもとい
ひさしぶりーず!?ラックかw
パー♪








トップバッターだったので








当たり前ですが待たされることもなく








グリーンもぴっかぴかで超快適!!








3番ホールは谷越えのショート
「ぼろっちいボールだとなぜか谷に落ちない」
法則が効いて、SHUもわたしも無事越えました!








どのホールも広くて安心感があり、とても回りやすかったです♪








おかげでスコアも想像以上にまとまり(ほっ^^)








1時間40分でハーフ終了!








ロッカーはこんな感じ








つきあたりが浴室です
早朝ハーフなので
シャワーのみの使用ですが
思った以上に寒くて冷えた体には
ありがたかったです♪








季節のいい今が、ラウンドしどきですねー!



0 件のコメント:

コメントを投稿