2014年4月9日水曜日

東京出張!






東京へ出張してきました!








富士山、美しいなー!!








綺麗に見えると
得した気分♪








ランチはショッピングモールの
フードコートのような
社員食堂へ案内いただいて^^
こちら、ヘルシー定食なのですが
はっきりいって量多すぎ^^;
これ、完食すると確実に太るな・・・








浜離宮が見えるオフィスとか・・・








東京タワーが見えるオフィスって
憧れるわー^^








本日のお宿は
ホテルヴィラフォンテーヌ汐留








客室階フロアから
ロビーをのぞむ








おざましまーす^^
って、すぐお部屋ですが何か?








半分ぐらいしか写っていませんが
ベッドは広々しています♪








ま、ビジネスホテルなので
バスルームはこんな感じで^^;
でも、立地がいいし
仕事で1人で泊まるなら
全く問題なーし!








翌日もいいお天気!








お昼は・・・









人形町 今半の・・・








折詰 すき焼丼をいただきました!
久しぶりにこんなお弁当を
いただいちゃった^^
お肉は柔らかく
しっかりとお味がついて
ついついご飯がすすみます^^;








驚いたり、発見したりがぎっしりの2日間でした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿