2014年5月2日金曜日

映画「アメイジング・スパイダーマン2」鑑賞!






映画「アメイジング・スパイダーマン2」を鑑賞してきました!








ネットでチケット購入から
座席指定まで
できるようになって
久しいけれど
このおかげで(少なくとも個人的には)
映画に行きやすくなったなぁと
しみじみありがたく思います^^

















せっかく観るなら
IMAXで♪








さて、これから観る方にも特段差支えのない範囲で








感想をば・・・








まず、最近多くの映画で2Dと3Dが製作されていますが








この映画こそ3Dが適しているというか








スパイダーマンの魅力を伝えるのに3Dは非常に有効だなと








あらためて実感!








今回はいつもより!?ちょっと派手(強め)な3Dが








ニューヨークの街をよりリアルに表現しているなと思いました^^








IMAXだから音も映像もより上質でした♪








しかし、長い・・・








長いと感じさせるストーリー展開と








そもそもストーリー自体に








2時間以上惹きつけられるような魅力が・・・(以下自粛)^^;








しかし、それでもこれはかなり贅沢なエンターテイメントの








1つであることに間違いはなく、ぜひ映画館で、3Dで楽しまれることを








おすすめします♪



0 件のコメント:

コメントを投稿