2014年5月8日木曜日

adizero One BOA アディゼロ ワン BOA!






ラウンド中、SHUが何度も靴ひもを結び直すのをみて








雑誌で見た「あれ」がいいんちゃう?と思い出しました^^








「あれ」とは・・・








adizero One BOA アディゼロ ワン BOA








さわやかなデザインのお箱!








じゃーん♪
片足290gと
かなり軽いです☆








カラーは
ランニングホワイト/テックグレー/ダークソーラーブルー
あわせやすい
無難な色目にしてみました^^








ここにご注目!
これが、Boaクロージャーシステムです♪
このダイヤルを時計回りに回すと
ワイヤーレースがしまります^^
靴を脱ぐときはダイヤルを
引き上げるとワイヤーレースが
ゆるみます☆
ワイヤーレースが細くて
食い込んで痛くならないかな?と
思いましたが全然大丈夫です^^
とにかくはき心地抜群☆
また、ひもが緩んだりほどける
心配から解放されるっていう
安心感がすばらしい♪








ノベルティーの
キーホルダー!








色違いも買おうかな?と








普段あまりものを買わない








物欲の薄いSHUがいうんですから








相当に気に入ったということなんでしょう^^



0 件のコメント:

コメントを投稿