2014年5月22日木曜日

岡山全日空ホテル!






仕事がてら、岡山へ!








お向かいのホームには
N700A♪

















新幹線が入線してくるところは
何度見てもあきないなー^^








ありゃ、今回は
WEDGE、ひととき
ともに
「ないときー!」
でした^^;








あっという間に
岡山とうちゃーく!








岡山といえば
もちろん
桃太郎!







本日のお宿は、岡山全日空ホテルです!















チェックイン時、すてきなアップグレードプランを提示いただき








もちろん利用させていただきました♪







さぁ、お部屋へとまいりましょう!








エグゼクティブスイートへの
アップグレードプランを利用しました^^








リビング








TVはちっちゃめ^^;








落ち着いた色合いのソファ








リビングのトイレ







ベッドルームへ移動します♪








こちらのソファの後ろに・・・








クローゼット








ミニバー
















こちらのミネラルウォーター
2本どうぞということで
ありがたくいただきました^^








ベッドは広々!









ベッドからTVは
若干遠いです^^;








バスルーム








洗面台はシングルシンク
スツールが写っておりますように
こちらの洗面台はおそらく
座って使う用に考えられており
一般よりかなり高さが低いです!
そのため、立ったまま洗面台を
使うと水がまわりに
はねるはねる・・・^^;
これは改善の余地ありかもです
でもね、ドライヤーが
普通のとくるくるドライヤーが
あって、これは気が利いてました!!








アメニティその1
ちらっと写っている
ロクシタンはANAの
機内でもらうのと
一緒ですね^^








アメニティその2
ボディミルク、バブルバス
化粧品は資生堂








TV付きは
なにげにうれしいね♪
でもこのバスルームは
めっちゃ音が響きました^^;








シャワーはハンドとレイン
シャンプーなどがおいてある
ところに座ることができるのも
便利でした!








バスルームのトイレ







思いがけず、すてきなお部屋を利用することができて








幸先の良い旅の始まりとなったのでありました!





0 件のコメント:

コメントを投稿