2014年5月29日木曜日

成城石井 おとうふ!






超潜入!リアルスコープハイパーで見てから








一度食べてみたかった








成城石井のおとうふ!








いつも行くお店では売り切れ続きで








なかばあきらめ気味ではありましたが








こりもせずのぞきにいくとラス1発見!








ようやく買うことができました♪








非常になめらかで
まさにおいしい
おとうふではあります!
しかし、とうふは
とうふです^^
それ以上でもそれ以下でも
ありませぬ・・・








番組で試食なさっていたタレントさんたちのリアクションに加えて








なかなか手に入らない「レア感」がことさらに








わたしのなかでおとうふへの期待感を








ぐいぐい押し上げてしまっただけで








日常いただくものとするならば








素直においしいおとうふでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿