2014年5月9日金曜日

SHU PUMA GOLFでウェア新調!






近々コンペがあるSHU








PUMA GOLFでウェアを買いました♪








ポロシャツ
右胸のワッペンが
かわいいです!









春夏にぴったりの
ライムグリーン♪









スリムチェックパンツ
ショート丈もありましたが
ロングに^^









白地にパープルとイエローです!
(03 ペチュニアって表記されて
いましたが、ちょっとぴんと
こないですよね^^;
ちなみにほかの色は
01 ブラック
02 モナコ ブルー
がありました








ノベルティーでいただいたキャップ
この形でホワイトだと
もろ「給食当番の帽子(わかりますかね?)」っぽいですが
大きなプーマキャットが
いいアクセントになっていて
goodです☆









右側にはcobra♪

0 件のコメント:

コメントを投稿