2014年6月13日金曜日

マクドナルド ブラジルバーガー ビーフBBQ!






わたしが出張している間に








SHUさんが「今でしょ!」とばかりに








試食!?していました!








マクドナルド ブラジルバーガー ビーフBBQ!








パッケージは
もちろん
ブラジルカラー♪








バンズがサッカーボールモチーフ^^








中身は
ビーフパティ2枚
チェダーチーズ
細切りレタス
赤、黄パプリカ
甘辛いグリルソース
SHUさん的には
いい感じ♪だったそう^^








チキンナゲットには
ジャーマンカレーソースを!
SHUさんいわく
「ソースが両方(イタリアンバジルチーズソース)
選べてハーフアンドハーフ
できたら最高だったのに^^;」とのこと








ポテトもなんだか
ラテン系?の
パッケージで^^








なかなか魅力的な
ラインナップ♪
現在は
ジャパンバーガーとフランスバーガー
が出ているんですね♪








今回のワールドカップ








ブラジルと日本の時差が12時間ということで








観戦しやすくてうれしいです!








世界のサッカーを楽しむことができるまたとない機会








早朝からTVにくぎづけです^^



0 件のコメント:

コメントを投稿