2014年6月17日火曜日

昆布漬辛子めんたい「赤い衝撃」!







大学の同期、Fくんが先日仕事で








SHUさんのところに来た際








おみやげにくれたのが、こちら!








昆布漬辛子めんたい「赤い衝撃」!








OMGならぬ
Oh, my hot!と
親父ギャグ?も
絶好調♪








これ、絶対に
「あれ」を意識していますよね?
「赤い彗星」シャア・アズナブル♪
つか、見た瞬間
それしか思いつかなかった・・・^^;








「昆布の旨味は生かしながらも
パンチの効いた辛さが特徴
鮮やかな赤のつゆ
目の覚めるような、衝撃の一品」
ですって!








とりあえず1/2腹!
見た目から
すでに辛そう^^;








さて、お味の方は・・・








あはははは、辛い、辛い!!!








昆布の旨味なんてゆっくり探しているひまなし!!!








1/2腹の1/8切れで2人分の明太子パスタができそう^^








お酒のあてにもいいかもですが








いかんせん、辛いので飲み過ぎ注意ヨシです♪








確かに衝撃的だったよー、Fくん!








ありがとうねー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿