2014年6月14日土曜日

Jour d' Hermes ジュール ドゥ エルメス オードゥパルファムなど その3!







この時に買ったこちらがいよいよなくなりましたので補充!








Jour d' Hermes ジュール ドゥ エルメス オードゥパルファム!
































今回、新しく出たジュール ドゥ エルメス アブソリュも








比較がてら買ってみました!








あら、少しパッケージが
違いますね^^








「限りない女性らしさから
究極の女性らしさへ」って
もういったいどんなことに
なってるんでしょうか??








「究極の女性らしさのなかで
この新たな一日は
自ら光を放ち
新しい輝きで女性を照らし
その美しさを際立てます」
とのこと♪







さて、香りやいかに・・・








はぁー、なるほどー!!








確かに柔らかく女性らしさがより高まっているよう^^








ジュール ドゥ エルメスをあれだけ絶賛していたSHUも








「こっちが全然いいね!」と一瞬で態度豹変♪








いや、どっちもいいんです^^








何となく、朝の気分で使い分けようと思います!








相変わらず
読みどころ満載の
ルモンド
表紙の凝り加減にも
びーっくり!




0 件のコメント:

コメントを投稿