2014年6月30日月曜日

ブラピさまとおそろ!?Salvatore Ferragamo フェラガモにて!





SHUさんの夏物を探しに








Salvatore Ferragamo フェラガモにおじゃましてきました♪








今回の一番は・・・^^








夏だけどレザー^^









裏地にさりげなく!?ロゴ入り♪








デザイン、カラー、レザーの質感
すべて言うことなし!








何とこちらのレザージャケット








あのブラピさまがお召しになっていたとか!








参考↓








白Tシャツにチノパンと
合わせてらっしゃいます^^








SHUさん、ブラピさまとおそろですよー^^








これはいやでもテンションがあがる一着!







以下は実用品^^








小さいドットがかわいいシャツ








カジュアルにもOKです♪








ちょっと凝っているストライプのシャツ









場所によってストライプの向きが
違うんです!
でもこうして見ると
目がちかちかしますね^^;








「靴はいらんわ」と言ってたSHUさんに
わたしが「こんなんいいんちゃう?」と勧めた一足








スエードのスリッポン!
ダークグレーもシック♪








はきやすいしかわいいし
これはヘビロテ間違いなし!









Fさん、いつもありがとうございます!








おかげで今回もいい買い物ができましたー♪




0 件のコメント:

コメントを投稿