2014年7月11日金曜日

やっぱり戻ったADDICTION アディクション(一部例外あり)!






半年以上使ってきたローラメルシエがほぼなくなり








さぁ次どうしようかと考えて








やっぱり戻っちゃいました!








ADDICTION アディクション








戻った理由は
アディクションの方が
ローラメルシエより
気持ちカバー力があって
つややかに仕上がることと
チューブのサイズが小さくて
かさばらないこと
です^^
あ、でも1番はやっぱり
使い慣れているということかも?








プライマー







ティンティドモイスチュアライザー
この小ぶりなチューブが
個人的に気負わないサイズで
ちょうどいいんですわ!








プライマーグロウ
これはパウダーファンデーション用の下地
出張に持っていきます♪
















グロウパウダーファンデーション
お直し用パウダーとしても
使っちゃいます!








今回初めて買ったもの
ティンティドスキンプロテクター
もう今は当たり前だけどSPF50!
普段ならこれにパウダーで十分^^








こちらはリピート
アイライナーペンシル
かきやすくにじみにくく
はっきりした黒がgood!







しかし、パウダーだけは・・・








ローラメルシエ
ルースセッティングパウダー♪
きめ細かくシルキーな仕上がり!








ヴェロアパフもついでに^^
このパフ、肌触りが
本当に気持ちいいです♪








さぁ、これで社会的素顔(化粧済みの顔)に責任を持とう!





0 件のコメント:

コメントを投稿