2014年7月19日土曜日

神戸ベイシェラトンホテル & タワーズ ガーデンカフェ!





神戸ベイシェラトンホテル  &  タワーズ








朝食はガーデンカフェでいただきました!








お店の入口








さぁ、お料理はどんな感じかな?








シェラトンマルシェ新鮮野菜しゃぶしゃぶ
こちらはタレです








このお野菜たちをしゃぶしゃぶします^^








オニオンスープ








中華スープ、味噌汁








味噌汁の具
カトラリー、割り箸など








焼きたてフレンチトースト
って全然焼きたてじゃないけど^^








オムレツは
淡路たまねぎのオムレツ
プレーンオムレツ
チーズオムレツ
ハムオムレツ
の4種類です
たまねぎとチーズとか
チーズとハムとか
自分の好みで選べないのが残念








ジュース








右から
バナナ
プリン?
フルーツカルパッチョ
ライチ
グレープフルーツ
パイナップル
しかしフルーツカルパッチョって
何なんでしょうね?








ほうじ茶、コーヒー








シリアル、ヨーグルト








牛乳、低脂肪乳、豆乳








チーズ各種、プルーン、プレーンヨーグルト








ブレッド








サラダ
「ホテルニューアワジ」だけに
ローストオニオンがありますね!

















温泉卵、厚焼き卵








鯖の塩焼き








納豆、和惣菜








ベーコン








ミートボール、スクランブルエッグ








ボイルビーフ








やきそば、ゆで卵、大根の煮物








ソーセージ、厚揚げ、野菜炒め
なぜにここで厚揚げ?








チキンソテー、ハッシュポテト、焼売








SHUの朝食
ソーセージが不味くてびっくり!
おそらく混ぜ物が多いのでしょう
ローストオニオンは美味!
おそるべし、淡路産たまねぎ♪








わたしの朝食
左手前の厚焼き卵は
工業製品の味
ボイルビーフは味がなく
一体どうやって食べればいいのか謎








ちょっと外に出てみました








わたしたちが
仕事以外の
ホテルステイに
求めるものとは・・・








やっぱり
非日常だったり
ちょっとしたお得感だったり
なんですが
今回はなかなか求めるものに
出会えませんね・・・








サイゼリアの上に
濱泉
なんだかなぁと
なるほどなぁが
5:5^^

0 件のコメント:

コメントを投稿