2014年7月16日水曜日

DAIWA SEACOOL CARRY GU 2500ダイワ シークールキャリーなど!






SHUさんの年1回のお楽しみ♪








釣りに必要なブツをあれこれ揃えました!








DAIWA SEACOOL CARRY GU 2500

ダイワ シークールキャリー
















じゃーん!








わたしの独断と偏見で
カラーはマゼンダ/パープルに!
だってこれが一番かわいかったんだもん^^
ちなみに蓋部分はそれほど強度が
なさそうなので
座らない方がよさそうです^^;








キャリーハンドルつき!








このキャリーハンドル
骨太!?で
リモワよりはるかにしっかり
しています(個人的印象)^^
でもね、これ意外に容量小さいです
大物はまず入りません^^;
どちらかというと飲み物用かな?








しかし、DAIWA ダイワさんは商売上手と言いますか・・・








本来付属品でもよさそうなものがオプション^^;







例えば








CPスノコトレー
氷が魚などに直接触れないように
するためのすのこ
これぐらいつけといておくんなまし^^








CPふんばるマン
ダイワクーラー用
すべり止めラバー
これも基本的に
つけといてほしいよね^^








クーラー底のこちらに装着します
ねじ止めが必要で
若干面倒・・・








装着完了!







CPラゲッジネット
この写真のように使います!








CPクールシャッター
これねー、シークールキャリーの
サイズに合わせて
自分でカットしないといけないんです^^;
型紙はついているんですが
ほんとめんどー!
それなら最初からクーラーのサイズを
2つぐらいにしておいて
それに合ったクールシャッターを
売ってくださればいいのに・・・
ダイワさん、ぜひご検討くださいませ♪








CPメジャーステッカー








今回、これらのブツを買いに







釣具屋さん数店回ったのですが








どちらも品揃えがあまりいいとはいえず








結局、ほとんどネットで購入した次第^^;








まぁ釣具屋さんの扱う品数自体膨大ですし








釣りするみなさんってそれぞれこだわりも








あるでしょうからやむを得ないなーとは








思うのですがねぇ・・・^^;








さぁ、これで大漁祈願♪♪








セット完了♪








35cmぐらいのお魚が
釣れますように!





0 件のコメント:

コメントを投稿