2014年7月25日金曜日

FRINGE フリンジ絶賛鑑賞中!






SHUさんが釣りでいない間








わたしはというと








huluFRINGE フリンジ








がんがんみておりました^^








今をときめく
JJ Abramsらの制作








もともと先にSHUさんがはまり








「おもしろいよ。みてみる?」といって








なぜかSEASON 2の第1話目をみせてくれたのですが








SEASON 1の流れを知らないわたしにとっては








ぜーーーーんぜん、おもしろさがわからず・・・^^;








「なんじゃこりゃー!!」とちゃぶ台ひっくり返す5秒前








淑女ゆえw、気を取り直し、SEASON 1からみてみたところ








「確かにおもろいやん!」^^








「The X-Files Xファイル」に「はまった」くちなんで








久しぶりのSF系とすばらしい映像技術に魅了され♪








CM前にはいつも
ちょっと意味深?な
画像が入ります








しかし、SEASON 3に入り








個人的にはちょっと話の展開に行き詰まった感じ・・・というか








なんつーか、あんまり積極的にみたい気分じゃなくなってきてしまい








しばらく放置・・・








でも、せっかくSHUさんもいないことだし








この機会を逃すともうみないかもしれないと








気持ちを奮い立たせ(おおげさ)、鑑賞開始!








単純に「超不可解な事件の解明」の方が
おもしろかったんだけどなー!








ちなみに「向こうの世界のわたし」は








とてもきちんとしていて








毒をはかず








いつも愛想が良くて・・・








など、ついつい理想形を思い浮かべてしまう








わたしなのでありました!








あらゆる特殊能力に恵まれない一般人としては








Cortexiphan コーテキシファン開発希望かな^^








でも、実現される頃にはもうこの世には・・・だよね^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿