2014年7月30日水曜日

LUMIELINA リュミエリーナ HAIRBEAURON ヘアビューロン 34mm L-type !






ずっとお世話になっている美容院








「最近、これが入って、みんな取り合いで使ってるんです!」








「高温でなくても巻けるし、巻いてもカリっとならないし








巻き直しOKだし、とにかくいいことづくめなんですよ」








そんなにいいなら使ってみたいな♪








ということで、いただきました^^








LUMIELINA リュミエリーナ








HAIRBEAURON ヘアビューロン 34mm L-type !








とにかくびっくりするのが
箱の大きさ!
どれくらい大きいかと
いいますと・・・








参考までに
ワインのボトルを
置いてみました^^
正直、これは
やり過ぎやわ^^;








さぁ開けますよー♪








じゃーん!









この部分
「ちょっと京都タワーっぽいね」
といったら
くっすん笑いされました@美容院^^










ハンドル部分









クリップ部分









40℃から設定可能
80℃でもカールできる
のがうれしいです♪
巻いた後の髪が
柔らかいのにも
感激ー^^








専用スタンドつき!








新旧並べてみました!
新の方がかわいげあるね^^
いや、やっぱり何より
低温でカールできるっていう
安心感、はんぱないね♪
高温→タンパク質変性→ぱさつき
とか
高温→やけど
のリスクが激減!








使い慣れるまで、どんどん練習しまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿