2014年7月20日日曜日

SHU ぶらり釣りの旅 2014 出発!






年1回のお楽しみ!








大学の同期のTくん、Hくんとの釣り♪








昨年に引き続き、今年も大分での開催!








伊丹のラウンジでひといき!








正春酒造(宮崎) 芋焼酎 正春(まさはる)








森本酒造(静岡) 小夜衣(さよごろも)
高嶋酒造(静岡) 白隠正宗(はくいんまさむね)
日本酒サーバーってあったのね!








やっぱり夏はこれだね♪








搭乗しまーす!








昨年と同じプロペラ機で・・・








無事、大分空港とうちゃーく!








Hくんの車に乗って・・・








鉄輪(かんなわ)温泉へ!

















山地獄ー!









鬼石坊主地獄








鬼石坊主地獄の奥に
鬼石の湯があります♪

















おっ!見えてきました!








灰色の熱泥が沸騰する様子が
坊主頭に似ている!?ことから
鬼石坊主地獄と呼ばれるように
なったって・・・
昔の人の発想もなかなか
ユニークね♪








温泉でさっぱりして・・・








地獄に別れを告げ・・・









本日のお宿、佐伯セントラルホテルへ!








カメラ(オリンパス)がいいせいか
ずいぶん明るく写ってしまって
残念!?な本当は暗い廊下^^;








相変わらず
びしっと狭いね^^;
何だか学生寮ちっくだね♪








ベッドは
寝返り困難w








さぁ、前夜祭へ!


0 件のコメント:

コメントを投稿