2014年7月21日月曜日

SHU ぶらり釣りの旅 2014 いよいよ本番!






さぁ、いよいよ釣り当日!








今回も・・・もちろん、前回と同じ








かまえ海上釣り堀 釣っちゃ王








前回はみんな釣果がよかっただけに
期待も高まります・・・








しかし、釣りはわかりません・・・








釣り堀といっても・・・








やってみらんことには・・・








なかなか
タナがあわなかったり・・・








せっかくきても
うまくあわせられなくて
ばらしたり・・・








となりの小さなお客様が
なぜかがんがん釣り上げては
キャーキャーさわいだり・・・








前夜祭もこられず
早朝から片道3時間かけて
参戦した
釣りを愛する気持ちは
誰にも負けない
Tくんに
ついぞ、海の神様は微笑まず・・・OMG








っていうか、ちょっと今回写真少ないで!








なんで、かめばっかりやねん、SHUさん!!





0 件のコメント:

コメントを投稿