2014年8月1日金曜日

久しぶりの花火!






仕事がてら花火を鑑賞できるSHUさんを








昨年まではうらやましく思っていましたが








今年からはわたしも時間ができまして・・・








仕事は手伝いませんが、ちょっとでかけてきました!








ビールにフランクフルト
クリスピーチキン♪
あー、何か祭り飯!








イカのピリ辛フライ、たこ焼き
イカはビールが進むお味♪
あー、たこ焼き久しぶりー!
と思わず手を振りたくなる衝動をおさえ^^;
こんなお姿(失礼)でも味は
ちゃんとたこ焼きでしたー^^








老若男女が楽しげに
集う様子って
何はともあれ
いいもんだなぁ^^







今回はうちのニューフェース








OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの花火モードで撮影(SHU)!








花火は
美しくて
儚くて
ほんまにええ
エンターテイメントやわー♪
よう昔の人が
つくってくれはったわ!
といにしえに
思いを馳せていたら・・・








レーザーショー+アナ雪で
一気に現代的に^^








しかしやはり
花火撮影って
難しい・・・








来年は動画にするか^^









あー、でも
この色合い
なんて美しいの!








少し雨が落ちてきましたが
このカメラなら
ぜーんぜん安心!








花火って
年々進化している
みたいですが
個人的には
ごく一般的でベーシックなのが
好きなんです








何もなかったかのように終わって
暗闇に戻りながら
わたしたちの目と耳と心に
なおすばらしい余韻を残す
これこそ、美の極致ね!








来年も今から楽しみでーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿