2014年8月20日水曜日

五郎に夢中!






遅ればせながら、五郎に夢中です!








えっ、五郎って?








五郎と言えば・・・








野口五郎さん♪
違いまーす!
新御三家世代
ではありませんが
歌唱力抜群なのは存じております^^








山田五郎さん!
本当に博学でいらして
こそっと(?)前からファンです^^








今をときめく五郎といえば・・・








じゃーん!
井之頭五郎(松重豊)さん♪








孤独のグルメ」にどっぷりはまっております^^








しかし、シーズンを重ねるごとに








五郎さんのオーダーの仕方がはんぱなくなっていて








一般人がまねすると健康を害しそうな域に達している








ような気がしますが、見ている分には楽しいです!








五郎さんを演じる松重豊さんが








スタイル抜群なのも非常にいいですね!








この頃の面影は
どこへやらー?
最近ますます巨大化
進行中な彦摩呂さんだと
孤独のグルメは微妙
でしたね・・・









原作者の久住昌之さんが実際にお店を訪ねるコーナーでは








「麦ソーダ」(ビール)や「白湯」(熱燗)やブドウジュース(赤ワイン)








などとお料理を一緒に楽しまれる様子が








下戸な五郎さんとのコントラストが効いて、また良し♪








次はどんなお店かなー?と心待ちにしてしまうわたしたちです!








この間は福岡に行っていたので








今度は大阪にも来てほしいなー♪





0 件のコメント:

コメントを投稿