2014年8月8日金曜日

THE WESTIN TOKYO ウェスティンホテル東京 ルームサービス!






戦火の馬の少々残念な感じを払拭するべく!?








夕食はルームサービスにしました!








メニューにあると
つい頼みたくなってしまう
中華です!








広東料理「龍天門」より








焼き物と冷菜の盛り合わせ
美味ですが
いかんせん量が少なく・・・
どう見ても1人分です^^;
コスパがかなり悪いため
次はなし!








鶏肉とカシューナッツの炒め
これはパーフェクト♪♪








酢豚
最近酢豚といえば
黒酢なわたしたちでしたが
これは懐かしの!?
ケチャップ風味
口の中がノスタルジック^^








サービスでついてきた
ご飯にSHU
大感激♪








同じくサービスでついてきた
冷たいジャスミンティーに
わたし大感激!








何はともあれ、総合的には満足な夕食となりました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿