2014年9月9日火曜日

博多だより 9月!






博多だより 9月!








先月まではすごい行列だったのに








全然並ばずに買うことができるようになった








HAPPY Turn's ハッピーターンズ








ブームも一段落かな?








博多阪急限定
めんたいチーズ!








めんたいとチーズが
上品に表現されています♪
他のハッピージョイにも
共通することだけど
口に入れた瞬間
ひんやりした感じがするのね^^
パウダーに秘密があるのかな?








ハッピーポップも
いっときました^^








ハッピーターンといえば
こちらをイメージ
してしまうわたしに言わせると
「こんなラブリーなでキュートなお菓子に
進化するなんて・・・
誰が予想できた?いや、誰もできまい」ですよ








白桃








マンゴー








木苺








メープル








キャラメル








カマンベールチーズ








並ばずに買えるなら個装だし数も多いので








ちょっとしたおみやげにいいですね♪








博多駅のこちらの柱に
九州をかたどったオブジェが!








一度乗ってみたい
九州新幹線「つばめ」








空に広がるうろこ雲








どこまで続くかな?








そういえば
日が暮れるのも
早くなってきたね^^








この辺りの景色
好きだなぁ♪








Mazda Zoom-Zoom スタジアム広島
今日は試合があるんだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿