2014年9月23日火曜日

いよいよ帰国!







朝食後は・・・








またまたこちらにやってきました!








シェラトン・マカオのプール
うってかわっての静けさに
いやされます!!
やっぱり静かっていいね♪♪








プールサイドのおともは
「海賊とよばれた男」
涙なしでは読めませぬ・・・








香港UAラウンジで
SHUが勝手に定番と
している
自作のタコライス!








ええー、もうファイナルコール!?








SHUは珍しく和食
なぜなら、カツカレーだったから^^








わたしは洋食







「グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札」や








「超高速!参勤交代」を退屈しのぎに見るも








一番面白かったのは








「もやもやさま〜ず」だった次第^^








無事に帰ってまいりました♪








さぁ、次はいつ行きましょうかねー?




0 件のコメント:

コメントを投稿