2014年9月6日土曜日

映画「マダム・イン・ニューヨーク」鑑賞!







映画「マダム・イン・ニューヨーク」を鑑賞してきました!








初めての
シネ・リーブル梅田








そしてわたしにとっては
初めての
インド映画!
















こちら側から見る
グランフロント大阪って新鮮!
というか、知らないうちに
どんどん工事が進んでるー^^








映画の前に一杯♪








Carlsberg カールスバーグって
デンマークはコペンハーゲンの
ビールなんですね^^








えっ?
でも「国産」?








日本では
サントリーさんが
製造しているのね♪
へぇー!








さて、感想は・・・








非常によかったです!








今年観た映画の中でダントツ1位!!








とにかくストーリーが秀逸!!!








インドにおける夫婦のありよう








英語ができない母を(無意識に)ばかにする子供たち








英会話学校に集まったキャラの濃い面々








爽やかでほのかな恋心








感動の結婚式まで








全く無理なく違和感なくテンポよく話が展開していき








ぐいぐい引き込まれます








主人公シャシを演じるシュリデヴィさんの








圧倒的な美しさと表情の豊かさからは








女性のわたしでも目が離せませんでした^^








(しかも、実年齢50歳とのこと・・・まさに奇跡の人ですよ)








そりゃ、ローランじゃなくても声をかけるわー♪








悔しい気持ちを力に変えて








何かをがんばり通すことのすばらしさ








仲間のあたたかさ








ちょっと忘れていたことを








思い出させてくれた気がします








DVDが出たらすぐ購入して何度でも観たい作品です!








これも
そのうち
観たい1本!










0 件のコメント:

コメントを投稿