2014年9月15日月曜日

BRUNO SODA MACHINE GAS CARTRIDGE HOLDER ソーダマシン ガスカートリッジホルダー!







今年の夏は炭酸水(スパークリングウォーター)が








結構流行ってましたよね^^







うちでもよく炭酸水を作っては








冷蔵庫で冷やして飲んでおりました!








それに必要なガスカートリッジを








何とか使いやすく収納できないかなーと








SHUさんが見つけ出したのが、こちら!








BRUNO SODA MACHINE GAS CARTRIDGE HOLDER


ソーダマシン ガスカートリッジホルダー!








Soda Sparkle専用のようです








カートリッジ24本収納可能!








ホワイトと








ネイビーを購入








こちらの1箱が








こんな風に
おさまります♪
箱のままよりも
ずっと使いやすい!








2段重ねにして!
これを見て
「あ、弾丸っぽいよね」
と思わずハモってしまった
SHUさんとわたしでした^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿