2014年9月23日火曜日

W Hongkong W香港 KITCHEN キッチンで朝食!






W Hongkong W香港








朝食は久しぶりにKITCHEN キッチンでいただきました!








以前(2011年12月29日)の様子はこちら








こんなユニークなオブジェ
ぜひお家に・・・
って
置く場所なし^^;








さぁ、お料理はどんな感じかな?








まずはこちらのサイドから♪








ブレッド、バター、ジャム

















デニッシュペストリー
















ここからは
あまーいゾーン!








ドーナツ








VALRHONAのチョコレート
美味しいよねー☆








クロワッサン(奥)
パン・オ・ショコラ(手前)








マフィン








カップケーキ、ベーグル








糖質制限を知らない頃なら
どれを食べようかなぁ?と
迷いに迷っていたでしょうが








今では本当に
良い目の保養です♪







blueberry greek yoghurt
bircher muesli
raspberry greek yoghurt








bircher muesli pure chocolate infusion
strawberry greek yoghurt
low fat greek yoghurt
















サラダ








スモークサーモン
チーズ








ハム








cucumber water with mint








lemongrass tea








lemon water








ボトル入りジュース








レトロなビジュアルに
やられちゃいますねー^^








am punch(grapefruit, peach, orange, lemon)
cranberry refresher(cranberry, apple and orange juice) 








フルーツ








ワッフル








シリアル








lobster congee
foie gras congee
steamed egg with corn
deep fried spring rolls








お、ここにも茶葉蛋が!








白菜、じゃがいも








お粥コーナー









ベーコン、ゆで卵








ヌードルコーナー








本当に相変わらず
充実しています♪








SHUの朝食
フォアグラのお粥、美味♪♪
ロブスターのお粥も、あり!!
エッグベネディクトgood^^








わたしの朝食
フォアグラのお粥は
「よく思いついたよね!」的組み合わせだけど
ありでしたねー♪
濃厚+淡白=ちょうどいい^^
lemongrass teaも爽やかでいい感じでした!









どれをいただいても








期待を裏切らないレベルのお味であり








プレゼンテーションも楽しく








コーヒーも美味(これ、個人的には大事なポイント)







ここのbuffetが実は一番好きかも^^








と改めて思ったのでありましたー!


0 件のコメント:

コメントを投稿