2014年9月19日金曜日

W Hongkong W香港!










76階のWET DECKでBBQ♪
のプロモーション@エレベーター
しかし、これ
どうやって
撮影したんだろう・・・?









本日のお宿








W Hongkong W香港








レセプション前にて








木みたいなフラワーベース








AEDって
救心機っていうんだね!








ほっと一息つくための
ドリンクや








クッキーも
いつもと変わらず^^








さぁ、お部屋へとまいりましょう!









前回のお部屋(2014年3月3日)はこちら








初めてのお部屋の予感・・・








予感的中!
おはつでーす♪

























窓からの眺めは同じだね^^








ベッドから入口方向








バスルーム








洗面台
このシンクの大きさだと
蛇口2つはいらないです^^

















シャワーはレインとハンド








前にはなかった?
スマホ!








おもちゃ箱みたいだよね♪








冷蔵庫の中身は
こんな感じ!








何だか素敵なボトルだー!








クローゼット









ウェルカムフルーツは
人工芝にのせて!
(これは、普通のお皿でもいいと思う^^)








初めてのお部屋の使い心地は・・・








バスルームの設計があまりよろしくないようで








ごく普通にシャワーブースを使っただけで








なぜか洗面台側へ水が漏れていき、びっちゃびちゃに><








タオルでせき止めたりして対応しましたが^^;








ま、もともと使い勝手よりデザイン性を優先しているホテルでは








ありますが、こういうこともありますので、ご参考まで!


0 件のコメント:

コメントを投稿