2014年10月2日木曜日

名古屋だより 10月!







名古屋だより 10月!







新幹線の改札から出ると








ものすごい行列に遭遇!








何かと思ったら・・・









記念入場券を買い求める方々でした!








秋らしく菊の花が飾られて!








いつものホテルで・・・








とりあえず生ビール♪








高島屋では
東海道グルメ旅
なるイベントが開催中ということで・・・








さらっと見学!
さくっと退散^^;








東海道新幹線
開業50周年って
本当にすごいですよねー^^








10月1日新幹線の改札口手前で
こんな素敵なクリアファイルを
いただきました♪♪
JRさん、ありがとう^^








ついつい
50周年記念パッケージの
これらをホームでゲット!








高島屋のショッパーにも
こんなイラストが!!!








で、何を買ったかと
いいますと・・・








最近はやりの!?
氷温熟成牛♪








すき焼きでいただきました!
もちろん、大変美味でしたが
それが熟成肉だからかどうかは
判別できず(比較対照のお肉を準備
すればよかった)・・・
次はステーキ肉でチャレンジです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿