2014年10月5日日曜日

映画「猿の惑星: 新世紀(ライジング)」鑑賞!






映画「猿の惑星: 新世紀(ライジング)」を鑑賞してきました!
























109シネマズ箕面
エグゼクティブシートというのが
できていて初めて利用してみました!
(しかもポイントで♪)
ゆったりしてとても座り心地がよく
気に入りましたー^^








感想ですが・・・








映像は極めてリアル!!!








って、まぁ、猿を実際間近で見たことはないのですが^^;








猿の表情、動きなど、細部にわたるまで








全く違和感を感じさせません!








ストーリーも今現実に世界で起きている出来事の








凝縮版といった感じで非常に理解しやすく








敵対する集団同士にも分かり合える可能性はある^^








とか








群れを率いていくリーダーたるや、並大抵の根性ではできんなー!








とか








まぁ自分がそんな当事者になることはおそらくないのだけれど








いろいろ考えさせられました!








あと、ものすごく個人的には








わたし史上最も好きで最もよく見ている映画








「Zero Dark Thirty ゼロ・ダーク・サーティ」に








ダニエル(ダン)役で出演していた








Jason Clarke ジェイソン・クラークが








今回、マルコム役で出演していたのが








とってもうれしかったのでありましたー!








なかなかおすすめの1本ですよ^^






0 件のコメント:

コメントを投稿