2014年10月21日火曜日

コカ・コーラ+リーデルグラス!







コカ・コーラ+リーデルグラス








いよいよ使ってみます♪








2個入りだとこちらのお箱ですが
1個入りだとチューブ缶入りで
プレゼントにもよさそうです!








じゃーん!
軽くて薄い♪









Iconic taste + Exquisite glass
= It's the real thing!








コカ・コーラの
オリジナルボトルって
コンツアーボトルという
そうですが
そのフォルムが
ぱっと思い浮かびますよね!








底部には
コカ・コーラとリーデルの刻印が♪








コカ・コーラ ゼロ
いただいてみました!
炭酸強めで男性的なお味の
コカ・コーラ ゼロですが
こちらのグラスでいただくと
きめ細やかな泡と
柑橘系の香りが心地よく
いつまでも飲み続けられる感じに♪
ペットボトルから直接飲むより
はるかに美味です^^
この変化率はすごい!








わたしの大好きな
ペプシネックスゼロ
試してみました!
な、な、なんと
こちらはコカ・コーラ ゼロほど
味や香りの変化なし^^;
グラスで飲み比べると
残念ながら!?
コカ・コーラ ゼロの方が
美味しいという
ペプシ派のわたしもびっくりの結果に♪








さすがコカ・コーラを味わうための究極のグラス!








看板に偽りなしでした☆








コカ・コーラ ゼロを買う頻度が増えそうです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿