2014年10月4日土曜日

万壽ゴルフクラブでラウンド!







万壽ゴルフクラブでラウンドしてきました!








奈良といえば鹿!
玄関では立派な鹿さんが
お出迎え♪
(玄関周り補修中だったため
バックに色っぽくない資材が
おかれていますが
お気になさらず^^)








INコースからスタート!








山の上にあるゴルフ場とは
思えない
広々としたフェアウェイ♪








いいところにバンカーがあって
吸い込まれ注意ヨシ!








お昼は
イカと海老のチリソース
美味でした♪








午後はOUTコース








栗が鈴なりです!








手入れが行き届いていて
本当に美しいです♪








ラウンド後に
コーヒーで一息^^








久しぶりすぎてゴルフになるのか心配でしたが








1Wが安定して当たってくれたことと








アプローチが思いのほかよってくれたことで








気分的には非常にいい状態でフィニッシュ!








ご一緒したゴルフの師匠、Kさんから








「もうちょっと”まじめに”練習したら








ぐーんとうまくなるから!がんばれ!」と








あたたかい励ましの言葉をいただき^^








「いや、練習はいつも”超まじめ”ではあるんだけど・・・








確かに最近は練習頻度自体、減っていたしな・・・」








と真摯に反省^^;








やる気スイッチも入れてもらった








楽しいゴルフでありましたー!






0 件のコメント:

コメントを投稿