2014年10月1日水曜日

サバイバルゲーム MAN vs. WILD!






今、一番はまっている番組!








サバイバルゲーム MAN vs. WILD
















イギリス人冒険家のBear Grylls ベア・グリルスさんが








これ以上ないやろー!!!というぐらい








過酷な環境下に置かれ








これまた必要最小限(最小限すぎるやろー!)の








携行品を持って








ありとあらゆるサバイバル術を駆使し








設定されたゴールまでたどり着くという








究極の冒険番組!!








なかなか一般人にはまねできない(まねしたくもない)








サバイバル術をいとも簡単にやりのけるベアさん








ベアさんにかかれば
こんないかだも
朝飯前!









毒蛇や猛獣と対峙するなどわりと緊張感の高い場面でも








丁寧に解説してくださるまじめなベアさん








リーダーの象がぼくに気づきました!
といってからも
ゆっくり解説を続けてくれます^^
見ているこちらがあせります^^;








そのわりに自分で調達した食べ物か水にあたって








上や下への大騒ぎになる、ちょっとおちゃめなベアさん









焼いた方がよぐねぇか?
と思うこともしばしば^^;








とにかく毎回すごすぎる内容に








見終わった後、若干の疲労感を感じるほど!








でも、これほど生命力のあふれた番組は








ないと思います♪








日常生活に刺激が足りないなぁとお感じならば








ぜひ、こちらをおすすめします!



0 件のコメント:

コメントを投稿