2014年11月1日土曜日

ウェスティン都ホテル京都 アクアブルーで朝食!






ウェスティン都ホテル京都








朝食はアクアブルーでいただきました!








前回(2013年12月19日)の様子はこちら








秋らしい飾り付けに迎えられて♪

















テーブルセッティング








和食お惣菜コーナー

















ほうじ茶のポットがあるのって
ちょっとうれしい♪








とようけ屋山本
変わらずありました!








うどん、うどんだし
うどんだしがシャンパンクーラーに^^








ブレッド








HALAL BREAKFAST
ハラール朝食
ありました!

















コーヒー、紅茶








左奥から時計回りに
豆乳、トマトジュース
牛乳、オレンジジュース








左奥から時計回りに
シュトゥルーデル カスタード デニッシュ
ダイアモンド プレーン デニッシュ
ライスサラダ








ハラルチキンマサラ








クリームチーズ、チェダーチーズ








イタリアンハム、ロシアンハム、シンプルハム
前はスモークサーモンあった気がする・・・








ヨーグルト








フルーツ








ざるを使ったサラダコーナーも健在♪








ジュースは左から
果実・紫野菜のミックスジュース
フルーツミックスジュース
オレンジジュース
グレープフルーツジュース








スクランブルエッグ、ハッシュドポテト








焼売








ポークベーコン、ポークソーセージ








コーンスープ








パンプディング








オムレツステーション








SuperFoodsRx








SHUさんの朝食








オムレツもGood♪








わたしの朝食
ハラルチキンマサラ、美味でした♪








京都らしい和風なプレゼンテーションってやっぱりいいなぁ^^








一方で、ハラール朝食やSuperFoodsRxがあるのもいいなぁ♪








など、いろいろ楽しむことのできた朝食でありました!



0 件のコメント:

コメントを投稿