2014年11月22日土曜日

関西軽井沢ゴルフ倶楽部でラウンド!







関西軽井沢ゴルフ倶楽部でラウンドしてきました!








まさにゴルフ日和!







前半は北コースから!








スタートから
すでに遅れ気味・・・








嫌な予感は的中!
各ホールで待ち発生^^;








暇な時間を利用して
写真撮影^^








すごーーーーーい
打ち下ろしのショート!
グリーンに豆粒みたいに
写っている人が
見えますでしょうか?








今日は紅葉を見に来たつもりで・・・^^








3時間オーバーかかってお昼!








糖質てんこ盛りなメニューばかり
だったので
チーズ盛り合わせと枝豆に♪








後半は南コース!








北コースに比べると
トリッキーさがやや少なくホッ^^








でも、前半に引き続き








どのホールでも待ち時間発生^^;








maxカート4台並びました・・・orz








日没までにラウンドを終えることができるか








心配になりかけてきた16時過ぎ








ようやく?マーシャル登場








複数の組から「遅い!」とクレームが入ったそう








そらそうやろー!!!








何とか日没までには回れましたが








最終ホールではライトが点灯していました








リーズナブルさとトリッキーさが売り?のゴルフ場でしょうが








正直、これは安かろう・・・と言わざるを得ませんね^^;








まぁ、何事も経験です♪





0 件のコメント:

コメントを投稿