2014年12月18日木曜日

今年最後のウェスティン都ホテル京都!






今年最後のウェスティン都ホテル京都








SHUさんが
チェックインしている間の
お楽しみ!








よく見ると
人や荷車もあったり・・・








あ、汽車が来ました♪








いつまで見てるん?と
SHUさんに言われ
しぶしぶお部屋へ^^;








いつもどおり
ラウンジで
小休憩!








本当にここのオードブルは
やっつけな感じが
ひとつもなくって
好感が持てます♪









夕食はルームサービスでいただきました!

















シーザーサラダとガーリックトースト








ハンバーグきのこソース
フライドエッグ添え
やっぱりフライドエッグがあると
全体がまぁるくまとまるね!
卵は偉大だ^^








国産牛フィレ肉のステーキ マデラソース
温野菜添え
ルームサービスとは思えない
絶妙な焼き加減でした♪♪








ブレッド3種








色々なチーズをドライフルーツと
ウォールナッツブレッドで








今回もこりずに
ワイングラスを持ってきて
もらいましたが・・・
あら、白ワイン用ですね^^;








入れて飲んでは見たものの
やっぱりいまいち・・・








赤ワイン(ボルドー)用の
グラスをと
再度お願いし、無事到着!
馬子にも衣装で
ワインの味も
ぐーんとUP♪








来年もまたグラス遊びをすることになるのかなー^^




0 件のコメント:

コメントを投稿