2014年12月30日火曜日

サムイからバンコクへ!








いよいよホテルから空港へ向かいます!








タクシーとそれほど値段が変わらなかったので
ホテルの車で空港まで!








あんなところに
ビバンダム君が!!








高耐久性自動車セラミックコーティングって
思いっきり日本語ですが・・・
日本の方がやっておられるのでしょうかねぇ?








ひょいひょいひょいと歩く
野良犬が結構いました!








こんな感じのお洋服屋さんや・・・








これまたスタイル抜群でないと
到底着こなせない
お洋服がたくさん並びます!








あら、近代的なショッピングモール!
と思ったら・・・








central festivalでした!








またもや野良犬はっけーん!








まだまだのどかな雰囲気に
あふれているサムイです♪








サムイ空港とうちゃ~く!








バンコク・エアウェイズ所有の空港なので
マスコットがお出迎え♪








ちょっと昭和っぽい
クリスマスツリーも健在!








さくっとチェックインして・・・








お姉さんの案内に従って・・・








出発ゲートへ
向かうわけだけども・・・








まさかのほぼ屋外ですか!
というか、この木の丸っこいのは
種ですかね?








あら、空港内にも犬が!








スタッフに追いかけられて
逃げる!








もう追ってこないと知って
しばし休憩^^
(向こうの黒い小さいかたまりです)








こうして見ると
ゴルフ場みたいね!








場内の案内図なのですが・・・
全然わかりません!








もはやここが空港であることを
忘れる風景ですよ!








ブーゲンビリアが美しく咲き・・・








緑多く、よく手入れされた庭園








こじゃれたショッピングモール風の建物








ようやく手荷物検査場通過!








蓮の花!
魚もたくさんいますね♪








SHUさんいわく
このコンクリートの堰?を
向こうからこちらへ
とっとっとーと
渡ってきたら
セキュリティ突破できるな!
(海外ドラマの見すぎ^^)








ラウンジにあった飲み物とお菓子








さぁ、搭乗です♪








今回は前方から!








機内食はカレー
これはいけました!
これなら機内食あると
うれしいな♪レベル^^








バンコクとうちゃ~く!
バスで移動♪ 








いろんな飛行機を見ながらの移動は・・・








全然苦になりませんね!








とりわけ
飛行機が並んで駐機している様子は
美しい!








VietnamAirlines








Kに丸ってどこの航空会社かなと思ったら
Kenya Airwaysでした!
いつか行ってみたいな♪








Welcome to Suvarnabhumi Airport!
という・・・








2つの大きな看板に出迎えてもらい・・・








やれやれ到着口!







無事に荷物をピックアップし、タクシー乗り場へ!









こちら、タクシーを待つ長蛇の列です^^;
「どれだけかかるんやろ・・・?」と
一瞬気が重くなりましたが
列はどんどん進み、10分ぐらいで
タクシー乗車完了♪
みなさん、心配しなくても大丈夫ですよ!








タクシーは全速力でホテルまで向かってくれたおかげで








疲労感最小でホテルとうちゃ~く!










0 件のコメント:

コメントを投稿