2014年12月26日金曜日

バンコクからサムイへ!






バンコク到着後








サムイ島へ向かうわたしたちは
こちらで入国審査を受けるのですが・・・








早朝のためか?
係員の方が来るまで
しばし、待ちぼうけ^^;
早くもマイペンライの洗礼を受け・・・








Bangkok Airways バンコク・エアウェイズ
Boutique Lounge ブティックラウンジへ!








おざましまーす!








わぁ、広そうですよ^^








カウンター席や・・・








ソファ席など、ゆったり配置されています








さて、軽食は・・・?








わぁー、お菓子の家!!








Khao Tom Mud
Banana Leaf Sticky Rice








Mini Muffin Caramel Apple








Marble Cake








Potato Sweet Massaman Puff








結構充実しております!








サンドイッチ、クッキー








ポップコーンまで!!
バンコク・エアウェイズさん
なんて太っ腹なんでしょう^^








ネスカフェのコーヒーマシーン
エスプレッソは・・・残念なお味><








ゆっくりさせてもらって
ありがとうねー!








さぁ、搭乗しまーす!








あら、ここを降りるということは・・・








バスで移動です!








飛行機の前と後ろにタラップは設置
されているものの
なぜか後ろのタラップしか
使用できず^^;








夜明け前の美しい空を見ながら
乗り込みます♪








1時間ほどの国内線にもかかわらず
機内食がでました!
お味は・・・残念><
これなら美味しいコーヒーと
美味しいクッキーがいいなー(贅沢^^)








サムイ空港とうちゃーく!








International Baggage Claimへ向かいます♪








そのうち出てくるかな?と
思いきや・・・








15分経っても
ベルトコンベアが
回る気配なし・・・








30分ほど待って
ようやく荷物が出てきました^^;
ちなみにわたしたちより前から
待っていた方の荷物は
まだ来ませんでした・・・
そして、時計にご注目!
何と上2枚の時計は時刻が
合っていませんでしたorz








何とものんびりした空港です^^;








ホテルにお迎えを頼んでいたので
Meeting Areaへ♪








クリスマスの飾りと
いっぱいの緑が
ちょっとうらはらな感じ^^








手でハートを作るポーズって
インターナショナルなのね♪








ちなみに、ホテルのお迎えはきちんと来てくれていて








20分ほどでホテルへ!






0 件のコメント:

コメントを投稿