2014年12月29日月曜日

Le Meridien Koh Samui Resort & Spa お部屋の不思議!






Le Meridien Koh Samui Resort & Spa


ルメリディアン・コーサムイリゾート&スパ








残念なことに午後になるとお天気が思わしくなく








お部屋で過ごすことが多かったわたしたち








よく見ると不思議なものを発見!








例えばこちらのベッド








いわゆる天蓋付きなんですが・・・








この部分、カーテンがない!
というか、天井部分も開いており
蚊帳としての意味はなし^^;
単純に飾りですかね・・・








ベッド横の時計も・・・








どこの時間なんでしょうか?








エスプレッソマシンのカプセルも
初日はグリーンとレッドが2個ずつ
2日目はレッドが4個
本日(3日目)はレッドが3個と
全く安定しない供給状況^^;








Wi-Fiも不安定+遅いでなかなかストレスフル








雨足が強まるとTVも映らなくなります・・・^^;








お天気が良ければ気にならなかったのですがね・・・^^








番外編








CNNのCM中
「わー、おせち!」と
びっくりしていたら・・・








紀文食品さんでした^^


0 件のコメント:

コメントを投稿