2014年12月28日日曜日

Le Meridien Koh Samui Resort & Spa ホテル周辺をぶらぶら!





Le Meridien Koh Samui Resort & Spa


ルメリディアン・コーサムイリゾート&スパ








ホテル周辺をぶらぶらしてみました!








ホテルを出ると
道を挟んでタクシーがいます!
まぁどこかに行きたい場合は
ホテルのスタッフさんが
呼んでくださるでしょう^^








ホテルを出てすぐ左には
LAUNDRY SERVICE
長期滞在になると必要かも^^








ホテルを出てすぐ右には
レストランがあります!








もち、外国人向けですね♪
だけど、ちょっと勇気いるかも^^;








路肩は「土」って
いうのがのどかでいいね♪








あら、こんなところに
ホテルのカートが!
でも、ホテル内の道幅を考えると
ホテル外用だよね・・・^^;








こちらはゲストの送迎等に
使う車ですね^^








ご近所!?には
BANYAN TREE SAMUI VILLA
RENAISSANCE KOH SAMUI RESORT & SPA
あるみたいです








看板によると
こちらの道を入っていくようでした^^








あなたと、コンビに、ファミリーマート
ここにもありました♪
ホテルから徒歩5分ほどです^^








おざましまーす!
っていうかこのキャラクターは
こちらのお仲間かな?








Fami Hot Snack ファミホットスナックって
実際にあるのは1つだけか・・・^^;
ちなみにアルコールは
ビール、ワイン、ハードリカー等
豊富にありました♪
おそらく周辺ホテルのお客様たちの
ニーズに応えてくださっているのでしょう!








motorcycle rental屋さんでおなじみ
瓶入りGASOLINE!








やっぱりコンビニが近くにあるのは助かりますねぇ!





0 件のコメント:

コメントを投稿