2014年12月30日火曜日

Le Meridien Koh Samui Resort & Spa まとめ!






Le Meridien Koh Samui Resort & Spa


ルメリディアン・コーサムイリゾート&スパ








お部屋:広さとプールは申し分なし!








独立したリビングルームは不便かなと思ったけど








お食事専用スペースとして使うことで








匂いも気にならず結果オーライ!








oversized rain forest showerは








シャワーというよりぱらぱら、ぼたぼた雨








大きいことが必ずしもいいわけではないことを再認識^^;








Wi-Fi環境がもう少しよければ・・・








お部屋のクリーンアップ+メンテナンスが








もうちょっときっちりなされれば・・・言うことなし!








お食事:朝食はコーヒーも美味しく満足できるレベル♪








ルームサービスも3回とも楽しくいただくことができました!








癒やし:スパは設備、メニューともgood!








プールは・・・どうでしょうね^^








スタッフ:ややムラがあるものの、そこはマイペンライ精神で!








総合:宿泊して・・・よかった!!








宿泊する価値は・・・今回のお部屋ならあった!!!








逆に他のお部屋だと・・・








個人的には宿泊しませんし、おすすめもしません^^;








再訪:どうかなぁ?  W Retreat Koh Samuiも気になるところ^^









0 件のコメント:

コメントを投稿