2014年12月17日水曜日

O・P・I AVOPLEX CUTICLE OIL TO GO オーピーアイ アボプレックス キューティクルオイルトゥゴー!






寒さと乾燥が強まるこの時期








お肌や髪の毛はもちろんなのですが








指、爪周りの乾燥も非常に気になります^^








知らないうちに(また出た!)ささくれってたり・・・^^;







せっかくネイルをしていても








その周りがささくれってたら








台無しですよね^^;








この時期、重宝するのが








O・P・I AVOPLEX CUTICLE OIL TO GO


オーピーアイ アボプレックス キューティクルオイルトゥゴー








何がいいって
このコンパクトさ!
たとえばこういうボトルタイプだと
持ち運びに不便だし漏れたりする
リスクもありますが
こちらはチューブ式なので
安心です^^








さらにいいのは
このブラシとオイル性状
ジェル状なのでだらーっとせず
ささっと塗りやすい!
塗った後もべたべたせずgood
メロンのような香りは好みがわかれるかもですが
個人的には無問題♪







続けられる=簡単、効果実感、好き








だと思います、特に大雑把でものぐさなわたしにとっては^^







これは簡単、効果実感、好きが全部揃ったすぐれもの♪♪








ちょっとしたプレゼントにもお勧めです^^



0 件のコメント:

コメントを投稿