2014年12月27日土曜日

Vana Belle Koh Samui お部屋でゆっくり!







Vana Belle Koh Samui


ヴァナベッレ, ラグジュアリーコレクションリゾート コーサムイ








お部屋でゆっくり!








太陽がまぶしい!
こうでなくっちゃね^^








テラスにかわいらしいお客様が!








おお、こっちに来てくれるかな?








来てくれました^^








「おい、君だけずるくね?」と
言ったかどうかは別として・・・








2羽仲良く!?








きっとお客様に慣れているんでしょうね^^








「最後の1つはぼくがいただき♪」








「あーあ、割に合わんわ!」
以上、テラス劇場でした♪








もうちょっとプライベート感があれば
最高なんだけど
もともとのつくりがこうなので
仕方ないでしょうね・・・








優雅に水遊びちう!








こちらはたそがれちう^^








あー、極楽ごくらく!








ナカアイランドとここだったら
どっちがいいかな?という
話になって
SHUもわたしも
「やっぱりナカアイランドかなー?」と
まぁあちらはヴィラだしね・・・^^







SPG Platinum Member BenefitsのLaundry 4pcs./stayを








利用したところ








express並みの早さで
持ってきてくれました!
仕上がりもばっちり♪




0 件のコメント:

コメントを投稿