2015年1月9日金曜日

Happy Birthday To SHU 2015! プレゼント






SHUさんへの誕生日プレゼント!?








今年はますますウォーキングをがんばりたいということで・・・
















NB 574 Classics
グレーなら普段にも使えるねと!








「N」の縁取りがネイビーって
ところがcoolでしょ^^








ウェアを見に行ったこちらでも・・・








PUMA オス V4
色はグレー系
正しくは
タービュランス/ネイビーブルー/ゴールド フュージョン








グレーにイエローが映えます♪
ワンポイントね^^








シューレース代わりの
アッパー部分のエラスティックバンドが
抜群のフィット感♪♪
たぶん、こればっかり履いちゃう予感^^








KEEP HEATと
カモフラに惹かれて^^








これもヘビーローテーションな予感^^








防寒パンツ








細いラインがいいアクセント!








こちらもUV Protectionですって!








最近は男性でも美白してたり
するっていうからねぇ^^;








やー、そんなことじゃなくて!








単に強い日差しの下
アウトドアなんかしていても
大丈夫よってことだろうね^^








スウェットパンツ







おまけ








お店からプレゼント!








フリースのブランケットでした!
わたしがひざ掛けに使いまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿