2015年2月2日月曜日

凝縮されたこだわり!






若干緩みがちではあるものの








基本的には糖質制限を継続中の我が家








ケーキ売り場は「目の保養」でスルーするのが








デフォルトなのですが








最近、SHUさんとわたしの誕生日があり








久しぶりにケーキを買って食べたところ・・・








あの小ささの中にこめられたこだわりや美意識に








いたく感動してしまいました^^








カモフラ柄なんて
もうびっくりですよ!








この美しいこと!
美しく食べることは
非常に困難を伴いますが
お味はパーフェクト♪








このつややかなチョコレート♪
マール酒がたっぷり効いて
濃厚かつ複雑な大人の味わい








胡桃もナッツも大好きなのですが
そこにオレンジのニュアンスを
まとわせるセンスに脱帽!








パティシエとは時計職人にも通じる芸術的な仕事だなぁ♪








こんな素敵なものを年に数回しかいただかないなんて








もったいない・・・!








SHUさんと月に1回はケーキの日をつくろうと








決意したのでありましたー♪



0 件のコメント:

コメントを投稿