2015年2月15日日曜日

いよいよ帰国!






Sheraton Laguna Guam Resort


シェラトン・ラグーナグアムリゾート









前回は5時にホテルを出たもののちょっと早すぎたので








今回は5時30分にホテルを出発!








と思ったらドライバーさん不在!








SHUさんがレセプションまで
呼びに行ってくれました^^








15分ほどで空港到着!








しかし、チェックインしてから








荷物検査の行列にまた並ぶシステム・・・








何とかならんもんでしょうかねぇ^^;








ラウンジで一息ついたあと









もう搭乗でーす!








SHUさんの機内食
スクランブルエッグとピラフ?








わたしの機内食
昔マクドナルドで食べた
プチパンケーキみたいでした^^








グアムの青い空と美しい海を満喫できた旅でした♪




0 件のコメント:

コメントを投稿