2015年2月13日金曜日

Mosa's Joint モサズ・ジョイントでランチ!






THE WESTIN RESORT GUAM


ウェスティンリゾート・グアム








ROYAL BEACH CLUB ロイヤルビーチクラブのサービスに








ショッピングエキスプレスサービスがあります








これは、マイクロネシアモール、Kマート、グアムプレミアアウトレット(GPO)








への送迎を無料で行ってくれるもの(詳細はHPを御覧ください)








それを利用してGPOへ!








大きなワゴン車!








他にもお客様が乗っていらっしゃるかと
思いきや
わたしたち2人を乗せただけで出発!







あっという間にGPOとうちゃ~く!








ここから歩いてMosa's Joint モサズ・ジョイントを目指します♪








お気に入りのRuby Tuesdayを左
というか後方にして・・・








King's GPO方向へ歩き始めます♪








右手にテニスコート、バーベキュー場を
見ながら・・・








最初の十字路を・・・








といいますか
(この写真では左前方に見えている)
BANK OF GUAM Tamuning Branch
方向へ右折します








消防車は出動中かな?








LONE STAR STEAKHOUSE GUAM
通過!








First Hawaiian Bank Tamuning Branch
通過!








table35
通過!








Bank of Hawaii Tamuning Branch
通過!







すると右前方に・・・








おお、目的地が!
(お店は1階左側ですので
ショートカットしたくなりますが
路面状況が良さそうでないので
歩道を進みましょうね^^)








道路に面して
看板があります!
GPOから歩いて10分でした♪








おお!お客様ご入店♪








お店の外観








メニューをちら見しながら
店内へ!








店内の様子








壁には個性的なアート
(値札付き、販売しています)








USMCの方多し!
(この後もどんどん来られました^^)








さてと、とりあえず・・・








Corona Extraで乾杯♪
というかですね
domestic beerは何がありますか?
と尋ねたところ
お兄さんがまず
「Corona・・・」と始めたんですね
えええ、Mexicoじゃなかったっけ?
と軽い疑念が生じましたけれど
もう面倒なのでオーダー!
ものすごく小さいライムが半分乗って
きました
正直絞りづらかったけど
やっぱりないとね^^








わたしは
spinach, mushroom, and blue cheese burger
付け合せはsalad








カットしてみました!








lamb burgerを頼んだSHUさんでしたが・・・
残念なことにわたしと同じものが・・・
オーダーしてから出てくるまで
結構時間がかかったし
面倒なのでそのままいただきました^^;








いささかジューシーさに欠けるパテは








結構味が濃いというか、スパイシーな味付けで








逆にブルーチーズの影が薄く(たまたまかな?)








まぁ、こんなもんかなー?








SHUさんはRuby Tuesdayの方がよかったそうです^^








わたしも同感だけど♪








まぁ、百聞は一見にしかずですからね!








GPOへ戻って・・・








ホテルからのお迎えを待つ間
車の展示をちら見!








うちの車も
今年こそ
たくさん乗ろう!








あらー、あんなのを見ると
マニュアル乗ってた頃
坂道発進にびびってたの
思い出すわぁ^^;








しかし、まぁ
なんともユニークな
オブジェですことよ^^








時間通りに
ホテルのお迎えが来ました!
今回は小さめの車
(でも中は広々)でした♪




0 件のコメント:

コメントを投稿